わたし 生命保険入り過ぎ問題 ~もう見て見ぬフリは出来んぞ~

 

朝から背筋が伸びました。

 

osaisen.hatenablog.com

 

 

これ私だ。

 

これ我が家だ。

 

 

 

 

今日は寒くてどこにも行かない。

 

いつかやらなきゃと思いながら

 

季節が過ぎていました。

 

 

 

今日は自宅で

 

保険の解約手続きを。

 

 

 

 

 

ひろみんさんのマネーリテラシー講座

 

利害関係の無い人からのアドバイスって

 

すっごい貴重です。

 

 

 

 

健康講座も心に沁みて、

 

肝臓あたためてる。

 

甘酒作るのも次で4回目です。

 

 

 

 

人生を半分過ぎて

 

身体もお金も

 

自分が自分を守らなくちゃね。

 

 

 

 

ひろみんさん

 

記事のあちこちに生きざまが輝く。

 

巡り合わせた幸運を

 

行動に移さなくちゃ!

 

 

 

 

 

アイコンの白く輝くうなじに

 

毎朝見とれています。

 

なんて書いたら怪しさ満点ヤベー奴ですが…

 

 

 

 

出会いに感謝。

 

いつもありがとうございます!

 

あーこんな言葉じゃ足りないなあ!