☆☆ペナ子ちゃん降臨☆☆

 

「『やったの?』って言わないで!」

 

「やってないから言われるんだよ!」

 

 

この不毛な争いに終止符を打つ

秘密兵器を投入しましたこちら!製作費440円

f:id:polepole2023:20231216215103j:image

 

タカラは幼少期からしっかり者でしたから

(いや、私がものぐさポレたろうだから?)

この手のタスク確認ボードを導入するのは

初めてです。

 

 

 

よく見てください。

 

口頭で『ペナテ子』と言いながら

書いたのは『ペナ子』

 

 

おおお!ペナ子ちゃん!

ねじまき猫さんちから、

ウチにも来てくれるの?大歓迎よぉ💖

 

 

浮かれた気持ちを隠して

「あれ?ペナテ子じゃないの?」

と聞く母。

 

 

「ペナ子のが可愛いもん」

 

 

ですよね〜! ヤッホイ!

 

 

ペナテ子ちゃん今までありがとう。

でもまたきっと会うよ。

なぜなら私がペナテ子認識してるから。

年寄りはね、一度インプットしたら

半永久的にアップデートしないからネ。

(ダメじゃん)

 

 

 

 

 

とにかく賽は投げられた。

私は単身赴任パパさんの教えに沿って

タカラを導けるだろうか?

indigo0903.hatenablog.com

 

 

あと、ぎょぎょさんの神記事!

gyogyosun.hatenablog.com

 

なんてこったい。

オリーブさんちにも お世話になりまくり。

 

 

 

 

 

松江塾って・・・・・何なの?