ひらめいた💡これ商売できるんじゃね?…と思うものはたいがい既に世の中に存在するの巻

 

毎日楽しく言語化ブログしていて

ポレさん、ひらめきました!ピコーン(←古い!)

 

 

これ、本になったら嬉しくね?

そんなサービスあったら、嬉しくね?

儲けがガッポリ、ウハウハじゃね?

 

さっそくGoogle先生に聞きましたー。いぇーい!

 

 

 

……もうありましたー。 デスヨネー、不勉強!

 

 

なになに? 480ページまでが1冊とな。

あ、モノクロ1冊なら、頑張れる範囲のお値段ですよ。

 

 

よし!目標は、自分史作成だな。

 

うぉーっ☆おらワクワクすっぞ!

 

 

 

ところで 480ページって どれくらい???

 

まだまだ足りないのだけはわかるぞ。

 

 

 

…ハラ減ってリキ出ねえから、夕飯作るか…

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでだと 読んでくださる方が

何の収穫も無く お帰りなさることに なっちゃうので

商売の名言をば 貼らせていただきます

 

 

 

正しきによりて 滅びる店あらば

滅びてもよし 断じて滅びず

古くて古きもの 滅び

新しくて新しきもの また滅ぶ

古くて新しきもののみ 永遠にして 不滅なり

 

 

 

なんか松江塾っぽい。