愉快なオット ~これでも無駄遣いは減ったのよ~

 

スニーカー大好きなオット

 

自分のお小遣いで買うので、

まあ…口は出さない…ように気を付けている。

 

でも、足は2本しか無いのに、靴そんないる?

と小声で言ってみる。

 

オット反撃)「オシャレは靴からだもん」

 

だもん、とか言うな。イメルダ婦人め怒

 

 

 

 

アウトドアグッズの趣味を始めたいオット

 

灯り(ランタン)と

いす(ナントカチェアー)

 

究極を求めて 買い続ける。

 

 

明るいと星が見えないよ。

それにお尻は1つだよ。

 

オット反撃)「お尻は2つですぅー」

 

割れてるけど、合わせて1個だよ怒

 

 

 

 

そしてまたスニーカーが届いた。

 

オット)「これ、登山用なんだよねー♬さすがカッコイイー!」

 

…山登りなんかしないのに?

 

オット反撃)「人生は山登りだぜっ!ヤマアリタニアーリィ」

 

 

ははは…

若かりし頃の 富士登山

自分の上限が2700Mと自覚したことは、

忘れているようだ。

 

 

 

 

昨夜のババ抜きでは、

負けた私に向かって

父娘でEXILEを踊りやがった。

 

…シンクロしてて上手いんだけど

もしかして、二人で練習したの?

 

 

 

 

オットのスゴいのは、

これらの会話のラリーを

全部忘れるところだ。

常にフレッシュな気持ちで

同じジョークをやらかす。へんなひと。