はっちゃけ夏休み ~次は映画だな~

 

小3タカラの 好みのタイプ

 

 

れんれんを卒業しちゃったらしい娘は

 

佐久間くんから

めめに移り

 

今はラウール です

 

 

ラウールて、全体の雰囲気が【足】しか無くね?

 

とか言って叱られる

 

(注釈:King & Prince永瀬廉→SnowMan佐久間大介→同じく目黒蓮→同じくラウール)

 

 

タカラは赤羽骨子を観に行きたいらしい

 

ポレはブルーピリオドが観たい

 

 

 

問題は

 

この町から

 

どこの映画館へ行くかということだ

 

遠出必須

 

 

 

ポレの子供時代

 

テレビの視聴やキラキラした雑誌は

母の検問に通らなかったので

その手の話題に乗れず悲しかった

 

結局は自分の経験から子育てする

してもらって良かったことは してあげる

して欲しくなかったことは しない

して欲しかったことは 与える

 

誰が好きとか いくらでも聞くし

好きなものに協力します

 

 

 

ラウール 好青年でいいじゃんか

 

ちょいワルを卒業してくれたら母は安心

polepoletrust.hatenablog.com