松江塾ブログのおかげで手に入れたもの💯リップ難民から感謝を伝えたい

 

ブログ2日目の今朝

 

自分のブログを見に行くと、星!星!うわわわわ!!!

一気に目が覚めた。あああありがとうございます!

 

いったいどなた様がお星さまを付けてくださったのー

と、ぐるぐるしたら

 

 

 

…秋が近づいてヒョウになるとな?

 

 

…見つけたかもしれない。

 

私のファッションモンスターさまを。

 

 

 

慌てて過去記事へ探しに行くと、ビンゴ。

 

モモンガさん!

 

私、KATEのリップモンスター買いましたー!

 

momonga-momo.hatenablog.com

 

 

 

メイクに全然興味無い。

でも塗らなきゃいけない日があるから、必要なものは揃えてある。

 

でもでも消費が遅すぎて、3年前の春の新色とかザラにある。

そろそろ顔の下の方彩る赤いやつが消費期限切れ年単位…(口紅て言えや)

 

 

うぇ〜選ぶのがめんどくさーい。

 

図書館だったらいつでもいつまでもいられるのになぁ。

 

 

ドラッグストアのメイクコーナーに全然ウキウキしないので、

モモンガさんご紹介のリップモンスター指名で買いに行きました。

 

 

 

したらぱ!

おぉ!確かに落ちない!これはスパラシイ!

おおお!まだ落ちてなーい!このお値段で!?うっそー!

私のヘッポコメイク歴で燦然と輝く第1位だ!

さすが!餅屋は餅屋だ。

 

 

 

御礼お伝えしたくても

薄皮一枚が厚すぎて、どうにも探せなかった。

どなたか存じませんが、と御礼するところでした。

昨日までは。

 

 

しかし、今日の私は、礼儀正しくちゃんと言えますよ。

 

モモンガさん!

素敵な記事をありがとうございました!