朝だ

 

今日はタカラ自慢です。

 

 

 

これ、ウチの子です。

 

 

これ、ウチの子です。

 

 

これ、ウチの子です。

 

www.matsuejuku.com

 

 

初めて大きな文字を使いました。

 

 

 

母は

 

『シュールだねぇ』

 

なんて気付きませんでした。

 

 

 

またダークな事を書きおる…

 

ホンマにこの娘っ子、将来が心配じゃわい。

 

と思っていました。

 

 

 

でも怒らないし叱らないし

 

女神は全部受容するのだわははは。

 

と思っていました。

 

 

 

 

宇宙のまんなかで全生命体に叫びたい。

 

 

これ、ウチの子です!

 

 

 

 

親バカ自慢を張り切って書ける

松江塾コミュニティに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

先生ありがとう。

家族で100回 読みました。