朝だ

 

冬将軍が雪を連れてきました。

 

そうそう、これだよ。この寒さ。

 

これが冬!これが正月!

 

いや正月はもっと寒いな。

 

 

 

 

寒波の予報を確認した

 

我が家のふとん大臣(オット)が

 

寝具をバージョンアップしてくれたので、

 

寝心地は週末から完璧最高でした。

 

 

 

 

そして20年選手の

 

デロンギオイルヒーターが、

 

寝室を小春日和にしてくれて

 

これも最高です。

 

こいつ意外と電気喰うけど。

 

 

 

 

寒いね~、なんて呑気に言えるのは

 

早起きのオットが

 

部屋を暖めてくれるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます 幸せな朝だ!

 

 

 

スナイパー十三、いい仕事するぜ!

母のヘソクリからも報酬を支払おう。

まさかの展開に、もうドキドキです。

外務省からゴルゴのマンガ出てるの皆さんご存知?