大人の理性 < 自分の欲望 〜だって見失っちゃうんだもの〜

 

毎日こんなに言及しまくって、

大人の理性はどこいったかな。

 

うーーーん…ごペンなさい。

今回は私の備忘録なので、

広い心で見逃してください。

 

だって美味しそうな記事が溢れているんだもの…

 

 

 

 

 

私もクリスマスの尻の穴に耐熱容器を…!!

簡単で美味しくて手間がかかって見えるなんて

御礼以外に何を言う?ありがとうございます!

写真のインパクトがいろいろ心配です。

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

 

てんさい糖とクリームチーズは常備品ですが、

リンゴは買ったとたんに誰かに頂きそうで、

意地汚く我慢比べ中です。早く食べたい。

ありがとうございます!

mamaburogu-shibako.com

 

シバ子さんを探して

あっちこっちで【クリームチーズ】検索しました。

ミチルさんの言及のおかげで巡り会えました。

ありがとうございます!

sweetfish3n.hatenablog.com

 

 

 

タカラはまだ

フレンチトーストデビューしてないです。

私も最近食べてないなぁ…じゅる。

昨日に続いてありがとうございます!

nejimakicat.hatenablog.com

 

 

 

記事で読んでからまだ1ヶ月しか経ってない?

でも既に何回もカリフラワー焼きました。

だって、美味しいんだもの!!

タカラも食べてます。ありがとうございます!

chawan.hatenablog.com

 

 

 

これホントに学習塾のコミュニティなの?

 

 

 

 

 

欲望のままに強気の追記💝その①

またまたミチルさんのおかげです!

この悲劇のオーマイガーも探したかったのです。

ナツさんのブログにお邪魔すると、

心の中で☆連打してます。ありがとうございます!

oomukashinokariudo.hatenablog.com

 

 

 

ところでポレさん…今【その①】て書いた?

我が名は暴君ポレ。

誰かの素敵にすぐアクセスしたいの!

明日からも節操無く伸ばしていくわ。

 

 

 

 

 

欲望の追記💝その②

ここで出会えるとは!まさか!!

関西に住んでいた頃、社内でお土産に頂いて

感動したあんこがここに✨やったー!!

ずんずくさん、ありがとうございます!

絶対にお取り寄せます。感激です!

zunzuku523.hatenablog.com

 

 

ブログの使い方、間違ってると思うけど

まあいいじゃん。

長くなるほど幸せが増えるってことです!

 

 

 

欲望の追記💝その③

酒呑み夫婦にはハードルが高い

甘い野菜代表の薩摩芋。。。

野菜カゴで残りがちでごペンなさい。

モモンガさん、ありがとうございます!

リップモンスターも活躍中です☆感謝

momonga-momo.hatenablog.com

 

今年は炊飯器で

甘酒作ったり、薩摩芋おいしくしたり。

ヘルシオはオーブン機能が活躍したり。

なんだかいつもとは違う1年間です。

 

大人の欲望言及が 大活躍するので、

来年もこのシリーズを(自分の欲望のために)

続けようかと思います。

 

 

 

欲望の追記💝その④

さまざまなカードゲームが

ようやく娘の年齢に近づいてきて、

いろいろ楽しみたいお年頃です。

出会いに感謝。

ナツさん、生暖かく許してください。

だってコレ絶対に楽しそうなんですもの!

oomukashinokariudo.hatenablog.com

 

 

私はこの記事をどこまで伸ばすのでしょうか。

わかりません!

たぶんもう、誰も読まないかもしれません!

私のための 私だけの喜びです。ごペンなさい。