朝だ

 

そうなの平口の井口をお持ち帰って

 

鰻は白焼きでね、日本酒も必要でね笑

 

醤油とワサビ

 

または、

 

鰻のタレとワサビ

 

ちょっと残してタレを絡めて

 

うざくにしたり、うまきにしたり

 

したいけど残らない笑

 

曳馬は『ひくま』と読みますね!

 

マイスイートオットを紹介してくれた

 

親友が今も曳馬に住んでいます!

 

なんとまあ 懐かしいご縁だ。

 

こいつは朝から縁起がいいや!

 

 

そして E.T. でしたか!

 

可愛いは正義!

 

親バカンス万歳!

 

昨夜のNHK魔改造で一瞬だけ

 

E.T.のテーマが流れていました。

 

イムリー!

 

 

 

とまあ、これっくらいは伝えたいと思うと、

 

記事にするっきゃないですよ。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

ブログを始めてから

ママ友 でもない

ともだち でもない

強いて言うなら

戦う同志? が増えた気分です。

 

今まで自家発電だったけど、

ブログを書いて読んで

明るい気持ちのおすそわけをいただいて

今日の勇気と元気が湧いてくる!