朝だ

 

あー。。。

 

あ、初っ端からすみません。

私の母親力を、私が疑っているところです。

 

昨日の【朝だ】の演技ね、

演技じゃなかったんです。

 

 

今朝はなんとか復活してきた娘に

正直にどうぞ、と聞いたら

「ちょっとオーバーにやった」と白状したので

まあ見破ったといえば見破ったのですが、

 

 

昨日は帰宅後、元気はあまり無くて

でも食欲はあって、腹の音もしてて

 

そして寝る直前と夜中にらりるれれ〜ん

 

 

いつもの?「いつもの…ごめんなさい」

 

謝らなくてええんやで。

ポレもオット慣れたから、

作業分担して着替え洗濯、寝床を変える。

 

 

それにしても何回目?

我が子の体調不良を察知できないの何回目?

 

調子悪そうにしてる時点で

彼女が仮病する子じゃないと信じないの

何回目?

 

 

いや。

ブログのおかげで何回目なのかわかるし、

 

ブログのおかげで

自分の失敗からも目を逸らせない。

 

 

 

おはようございます

 

そんな母親でも

私の手で撫でさするだけで

彼女は元気になっていく。