朝だ

 

わたくしは欲望のカタマリです。

朝っぱらから何じゃこの始め方!

 

 

…欲望の技を発見してしまいました。

 

 

 

どなたかのブログへ遊びに行きますでしょ。

そして検索に『ポレ』と打ちますでしょ。

 

するってぇと、

ポレに話しかけてくださった記事が

発見できるのです。

 

ナポレオンだったりもしますけど笑

 

 

なにしろ70人の松江塾ブロガーさん

全員全記事に目を通すのは至難の技です。

 

 

ブログを読むより大事なことが

目の前の我が子の瞳の中にありますからね。

 

 

無理しないでねって

去年のボネ子先生も言ってくださったし。

 

 

いつもタブレットで読むのに

たまに出先でスマホで読むと、

星を押し忘れがちです。

遡りそこねたりします。オーマイガッデム

 

 

本当は、全部読みたい!

 

 

言及していただくと

間違いなく浮かれポンチにお邪魔して

何度も繰り返してウハウハ読みます。

 

おじゃったもんせー☆なんて

未だにバリ読みますしねー

テンション爆上がりですよ?

 

 

 

とまあ、いろんな言い訳を並べまして

 

私を登場させてくださる貴重な記事なんだから、

根こそぎ読みたいのです!!!

 

なんと欲深い所業であろうか…

 

 

こんな恥ずかしい読み方、

【朝だ】でコッソリ白状するしか無いでしょう。

 

 

 

 

おはようございます

 

そして勇気と元気をたくさんもらって

家族にも優しくなれるわけです。感謝!

 

今朝はおぷちゃのおかげで元気玉も作れそう。

これから雪かきして出勤だ!

 

 

 

*******************************

松江塾ブロガー全載せ🍜企画 更新のお知らせ

こっこさんにもお越しいただきました。

 

kazokunakayoku.hatenablog.com

こっこさん

読者登録してるのに、すみまペンでした😫