🏄:初心者の波は安全第一

【アラフィフ🏄波に乗る】

 

《今日のめあて》

 

ボードを持って沖ヘ歩かない

ボードは浮かせて運ぶ

波はテールを沈めてかわす

沖に出てからテールを沈めて方向転換

 

ボードの中心線に体をのせる

パドリング

腕を伸ばさない

体の軸は真ん中

肩の位置が一番力が入る

 

テイクオフ

腕を伸ばす

胸を逸らす

顔を上げる

腰は落とす

右足の親指

視線は進行方向

両手と右足の3点で安定させる

足はボードの中心線

 

 

YouTubeで予習したもんね!

 

 

 

 

オットのいない朝

「学校行きたくない」から始まった

燃えるゴミの日

 

席替えで賑やかな男子に囲まれたようだ

あの子も この子も

「ホントうるさい。静かにしてほしい」

 

なるほど

(キミも騒がしいと思うけど)

 

 

 使える言葉が増えると大人に近づくから

 周りが幼く見えてくる

 って真島先生が言ってたもんねぇ

 

 世の中は好きと嫌いだけじゃないから

 距離をとって付き合う技術を

 学んでみるこったね

 

 周りが成長するまで待っててやんな

 

 

少し大人扱いして 気分良くなっていただき

ちょっと遅刻で登校なさった

 

 

 

秘密のミッション🏄がある時に限って

いつもと違う化学反応が起こる

 

子どもって敏感だなー