朝だ

 

会社の都合で

 

昨日 有休だったオット

 

 

 

 

朝、燃えるごみ出して

 

掃除機あちこち

 

車にガラコ

 

洗濯カラッポにして

 

衣替えで 夏服しまって

 

掛け布団替えて

 

夏シーツも 替えて

 

タオルケットとシーツ 洗って

 

庭の草刈りして

 

銀行さんと 打ち合わせ

 

実家で 電球替えて

 

タカラが学童無しで 帰宅して

 

宿題のマルつけ頼まれて

 

そして私が帰宅。

 

 

 

 

 

 

今日は働いたから、ビール呑むぞー

 

 

 

て、言ってた。

 

 

 

 

 

 

このひとの前世は、何だったのカナ~

ものすごく勤勉な昆虫だったんだろうな。

そんで、勤勉さに心を打たれた 神さまが

「次は人間をやってみんしゃい」

とか言って

今は人間を頑張っているんだろうな。

 

などと、

あっちこっちに失礼な妄想をしつつ

昨日は唐揚げで

感謝を伝えたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はさらに、トランプもやりました。

 

失礼な妄想をしたせいか、

ワタシマケマシタワ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます