寝る前のお約束 ① 〜夢の中でも覚えてろ〜

 

何年前になりますかね。

 

東北に住んで 初めての冬

娘の足指がしもやけになりました。

 

小さな小さな足指が

パンパンに赤黒くなって

 

親がツライよー。

 


で、お風呂でマッサージ

 

寝る前もマッサージ

 

名付けて「あしもみもみ」です。

 

 


ド素人のマッサージなのに、

気持ち良くて寝ちゃうから大好き♡

 

なんですって。

 

 

んもう!嬉しいこと言っちゃって!

母は大気圏脱出しちゃうよーっ!!

 

 


で、冬が過ぎても

 

「あしもみもみ、して♡」

 

するするぅ!

 


でもタカラさん、すぐ寝ちゃう。

 

翌朝

「昨日あしもみもみ してないでしょ!」

 

とヒドイ言いがかり。 

…ちゃんとやっとるわい。

 

 

 

 

あと「みみもみもみ」もあります。

 

冷水で濡らした綿棒で耳そうじ。

 

こっちのが早く寝ます。

 

 

そして翌朝

「昨日みみ片方しか、やってない!」

 

ハァ?体交しろってか?

可愛いから許すけど。

 

 

 

 

お風呂に入った後のオットなら、

 

足つぼマッサージもしますよ。

痛がるオットを逃さないやつ。

(日頃の行動で痛さが変わるよ☆)

 

で、こっちも途中で寝落ちするのよ。

 

 

んで、翌朝に

「なんか、片足しかやってない気がするー」

 

 

 

…親子。アホ親子。

ちゃんとやっとるわ。寝るな怒

 

 

よかったら続きもどうぞ。

polepoletrust.hatenablog.com