松江塾ブログのおかげて手に入れたもの💯ポストの中にはご褒美がふたつ♪♪

 

今日でブログは 65日。

今書いてる、この記事で 202本目。

 

つまり記念すべき200本目は、

今朝のコレかいな。

polepoletrust.hatenablog.com

 

まさか『しもやけもみもみのうた』が

キリ良い?200とはね。

 

しゃんとしようや自分。

 

 

 

 

そしてポストにご褒美がふたつ♪

 

ひとつめは 噂の

【 ごーまじ(せんせい)に言及されました 】

 

アンド

大好きなマイケル・ジャクソンのポーチ☆

(ちがうよ!)

 

 

まさかホントに私にもいただけるなんて!感激です。

ありがとうございます!

 

家族の誰にも見せてません。

 

「ナニコレ~?」て言われたら

 

サバさんの極秘任務を 堂 々 と パクって

アンケートに答えたんだもーん✨と答える予定です。

サバさんあざまっす!

 

 

活字に無関心なオットが知るのは

貯金箱ブログが製本された時でしょうね。

 

そしてタカラは・・・自力で探せ!

 

マイケル好きな私は、松江塾のロゴが大好きです。

 

 

 

 

そしてふたつめのご褒美も、

一緒にポストに届いたよ☆

tansansuiokawari.hatenablog.com

 

タカラと同じ 小2チームの三男さん

 

夏休みに記事を読んだときから、

気になって気になって。

 

とうとうポチッと 買っちゃいました。えへへ

 

読みました。

おっとここからは、秘密だぜ。うひひ

 

私は心の中だけで泣きました。

 

小動物さんはやっぱり優しい人なんだろうなって

思いました。

 

 

 

 

明日からもポレポレ頑張ろっと。