私の1ギガバイトを邪魔するアイツ ~無駄な怒りをぶちまける~

 

松江塾で必須のLINE

 

アプリを開いた画面下部

 

ど真ん中にいやがるアイツ

 

『VOOM』読み方はしらんぺったん。

 

 

 

Wi―Fi環境下の自宅で、

 

気付かず押したままだった(らしい)

 

 

 

職場でLINEを開けた悲劇。

 

 

大事に使っている

 

私の貴重な 1GB を、

 

光の早さで奪い去る。

 

 

いや、奪い去った。アイツが犯人だ!

 

 

 

 

絶対いらない機能なんだけど?

 

有り難くもなく迷惑なんだけど?

 

オマエさんに動画の機能は求めてないんだけど?

 

 

健全なコミュニティガイドとかいらんから、

使わない権利をご用意いただきたい。

 

 

忍耐を育てたい我が子の欲望を

煽って利用してほしくない。

 

 

その欲望に勝てるレベルには

まだ育てておらんのじゃ。

 

 

LINEさん、アナタにはお世話になっている。

だけど!余計なことしないで!

 

polepoletrust.hatenablog.com