ゲームの追加時間を稼いでいただきました

 

何だかマリオにハマっているタカラさん

 

今日の2時間を使い果たして

あと10分だけ!お願い!!

 

 

気持ちはよぉーーくわかる。

攻略の光が見えたから、もう少しだけ!

 

 

交換条件を出してみました。

 

10分ドリルに集中したら

成果次第で10分サービスしてあげましょう。

 

 

簡単な2年生の復習ドリル

10ページ 全集中でやりました!

 

ものすごーく集中して素晴らしかったので

20分あげましょう。

 

 

ただし!

 

今から丸つけをします。

1個間違いにつき、30秒減らします!

 

 

見直しする?

 

「………しない!」 (しないんかーい!)

 

 

結果は 10問ミス

 

30秒✖️10問 さて何分?

 

 

というわけで、

15分のゲームタイムをゲットだぜ!

 

 

きっちりタイマーをセットしてね。

ピヨピヨ鳴ったから、今やってる分でおしまい

とかは…無しね!

 

きっっちり15分で終われたら

またいつか稼がせてあげましょう。

 

 

 

キミの行動が

キミの信頼貯金を

作るんだよ。

 

頑張れタカラ!