朝だ

 

先週に続いて

今朝も家族で走ってきました

 

朝靄の中で のんびり走る

 

 

意外なことに

いちばん余裕で 息も上がらず走るのは

 

ドロロロロ・・・ ジャン!

 

ポレである

(ドラムロールは不要でしたね)

 

 

中高6年間 陸上部に在籍し

中長距離を走ってきました

 

努力も工夫も苦労もせず

顧問がいなけりゃ 校内鬼ごっこ

顧問がいても 仮病でサボる

 

校内マラソンで多少恥ずかしくない程度で

全員参加の大会くらいしか 出たこと無いわ

 

 

それでも 50歳の熟女が

オットの気まぐれに付き合えるくらいには

学生時代の運動って 役に立つんですね

 

自分がいちばん驚いています

 

 

 

おはようございます

 

 

途中の公民館で休憩中に

家族でエンパイヤ~♪と踊りました

 

なんだそれ

タコ踊りかぃ? ヘソが出てるぞ

 

そっちこそ

ニートが小遣い欲しがってんのかよ

 

ふたりとも違うよ! こうでしょ!?

 

 

あなたの住む町でも

朝霧の中で

誰かが踊ってる かもしれませんよ

 

タコもニートも出てこない


www.youtube.com