朝だ

 

どーもどーも

 

家族でいちばん遅くまで寝てるフリ

休日のおかあさんです。

 

オットの洗濯は2回転目のようです。

タカラはYouTubeかな?…いやこの音は、カリオストロのルパンだ。

私は不二子派。あなたは誰派?

 

 

 

うるせーハハが起きてきちゃうまでが

父娘の自由に仲良しな至福の時間なので、

誰も私に声を掛けません。それどころか、

私を起こさないように、そーーーっと布団から出ていきました。

 

会話も特に必要なく、静寂の中で各々が自由に行動してたり、

たまには一緒にゲームをしたり、

 

空腹のタカラに頼まれて、

オットが焼きそばパンを作る音も聞こえます。

 

材料:食パン、UFO、マヨネーズ

 

 

 

楽しそうな2人の声が

寝たフリして聞こえてるのは、なかなか良いものです。

 

ん?不穏な音もしますよ。仲良くやんなー。

 

 

 

 

 

おはようございます でもまだ起きません。