この大河では見つからない?一期一会をあきらめない!

 

わかりみ深すぎて首もげそう。

つんた母さんに共感です!

 

https://t4blue.hatenablog.com/entry/2023/09/06/115234

t4blue.hatenablog.com

 

 

ごーまじ先生のブログ沼は深い。

沼というより大河だ。あっという間に流れ去る。

 

 

はてなブログは全部読んでるし、過去にもほぼ目を通した。

楽天ブログはお子さんが小学校に入学したあたりまで読んだよ。

 

 

 

 

私、ずっと探している記事があるんです。

 

 

 

 

来週のペナは何だ!?ふむふむ。てことは漢字か?いやあっちが先か!?ん?そっちをやるのか、ナルホド良い判断だ!!よし!行ってこーい!結果はどうだ?マイナス1点!?くっそー!何だどこだどれが穴だったんだ!そこかー!!盲点!ぐっはーっ!!いやいや、まだまだ大丈夫だ!次の範囲はどこだー!!

 

 

 

 

みたいな、親が一緒に頑張れよ記事。

 

たしかに読んだはずなのに。

 

 

 

どこにいるのー?

 

 


誰か一緒に探してー!

 

 

…ぅおっと。

 

私の脳内の、めぢからつよし先生が

 

「自分でなんとかしなはれ」と言っている。

 

スパルタ!!

 

本物のが、きっともっと優しい!!

 

 

 

絶対みつけて 貯金箱ブログに 貼りますよ。

 

 

 

 

 

 

でね、何がすごいって

 

つんた母さんのおかげさまで

あらいくまたんさんのとこに行けるでしょ。

子どもとの約束や基準に、思いを馳せて省みて

さらに「親に向かってその口のききかたは何だ!」

と、親の責任に襟を正して

さらにさらにその先へ 大河が続くのどこまでも。

 

 

 

ホントにすごいから、もう1回貼らせてもらっちゃお。

t4blue.hatenablog.com

 

 

 

そして、あらいくまたんさんちのピヨ子さんが

とっても素敵で、カッコ良いので、

貼らせていただきます!

araikumatan.hatenablog.com

 

 

 

そして 我が娘の未来を 妄想する ポレ母でした。。。まだ小2。

 

 

つんた母さん、あらいぐまたんさん、ありがとうございました!