実は『カプラ』が気になっている

 

昨日、娘と一緒に 健康ランドへ行って

「娘はいいのぅ~、一緒にお風呂だ☆」

なんて思ったわりに

 

 

最初は ぬる湯だ

 

 息つく間もなく

 

次は 露天だ

 

 温まるヒマも無く

 

次はあっちだ やっぱそっち 水風呂もワクワク

 

 

 

…いいか よく聞け。

大人のミートテックはなぁ、

脂肪が温まるまでに

お時間をいただくんだよ!

 

 

娘と入るのも 嬉しいけど、

冬はやっぱり ひとりで 入りたい かも。

 

 

 

 

 

 

 

本題です。てゆーか、題目そのまま。

 

 

影響力は無限大の 松江塾ブログチーム

柵が無いサバンナで いまだに言及しまくって

各所に謝罪が必要でしょうかね。まあいいか。

 

 

 

 

これ・・・すごくないですか。

araikumatan.hatenablog.com

 

昨日の健康ランドの キッズコーナーで

つみき遊びを 延々と楽しむタカラを観察していて、

 

サンタクロースに カプラを頼もうかな、と。

 

 

でもなー、もう小2だんもんなー

いやいや、まだ小2とも言えるぞ

 

 

 

生活圏内のおもちゃ屋にも

全部で3か所通った保育園にも

あちこち行った幼児施設にも

 

カプラと出会う機会は無かった。

 

 

 

あらいくまたんさんちの カプラ作品に

いつも 衝撃を受けています。

ホントに本当に、すごくないですか!!

こんなの作れるもんですか!?

 

 

もっと早く 出会いたかったー

 

 

…あれ? このセリフは もしや

「松江塾にもっと早く出会いたかったー」

と同じでないかい?

 

 

ということは…一考の価値ありと思われる。

 

 

 

カプラのページをリサーチしに行ってきます!

 

 

 

 

 

 

あらいくまたんさん、

いつもいつも ヒントをたくさん

ありがとうございます!

お住まいがわかったら

足を向けないで寝るんですけどね。

 

 

家庭の平和は おかあさんの笑顔から。

おかあさんの笑顔は 自分の健康と

家族の協力も 必要なんじゃもん!

ご無理なさらず、まずはお元気になってくださいね。