親も学べよ松江塾

 

昨夜遅め

つんた母さんのブログへ遊びに行って

小学校のお受験記事を

たくさん拝読しました。

 

 

勉強させていただきました。

寝る前なのに

背筋が伸びました。

 

 

 

 

もともとタカラを松江っ子にしたのは

地域格差で慢心させず

成長の上限値を

無限大にしたかったからでした

 

が、

 

松江っ子保護者様のブログを

読ませていただくことで、

私の教育アンテナも育つ。

てゆーか、育てろやオイ。

 

 

ボネ子先生も『 負荷 だいじ! 』て言ってる!

matsue.hatenablog.jp

 

 

 

昨日のタカラは

朝から音読を済ませて

正々堂々としてたので、

 

三語短文

こってり忘れて寝ちゃった

ペネロペのうっかりやさん☆てへっ

とか言ってる場合か!!

 

 

娘の前に 小石あり。拾わせたい。

母の前にも 小石あり。気づいてない!

 

・・・がんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つんた母さんすみません、昨日星々置きすぎました。(自首)

コロナ禍のお受験事情、とても勉強になりました。

記録に(ブログに)残してくださったおかげで

愛情いっぱいに鍛えられている同世代がいる、というリアルを

実感させていただきました。

t4blue.hatenablog.com

こちらの記事、ガツンときました!

ありがとうございました。

 

 

ちなみにポレの貯金箱に貯めているのは

 信 頼 です。

増えたり減ったり 減ったり 減ったり・・

 

 

 

 

 

がんばろ。

 

www.matsuejuku.com