ひとりごとだもん(ポレの主張)

 

ねこチャンを、家族にしたいんですよ。

できれば

ワンコさんにも、来て欲しいんですよ。

 

 

だけど

 

職業柄、悲しい境遇の子達を

たくさん知っているオットが、

 

今のウチの財務状況と生活スタイルでは、

幸せにできないから ダメ!!

 

って言うんですよ。

 

 

子どもが小さいうちから

生き物がいると良い、とか

 

同じような生活の人だって

飼ってるじゃないか、とか

 

いろいろ御託を並べてみるんですけど、

 

 

 

昼間に寂しくさせちゃうのは ダメ!!

 

 

 

うーん。

 

出会った頃に、

ジャーマンシェパードとボーダーコリーを

3〜4頭くらい、庭で放し飼いしたい。

山を買ったら可能かね⭐︎

 

なんて妄想吐いたから、

警戒されてるのかなー。

 

 

それは

大学の柔道部員を養い続けるようなものだ。

と、諭されたっけな。

 

 

 

 

たまに松江塾のオンラインで

ねこチャンが登場すると、

私のテンションが上がる〜

 

 

塾長のおうちのワンコさん達が

ブログに登場しても、

ワクワクする〜

 

 

みなさんのブログで

ねこチャンの写真をアップされると、

メロメロメロ〜ン

 

 

 

…今はそれで我慢か。

以上、今日のひとりごと でした。