朝だ

 

今日はテストだ。

 

 

受けるか やめるか 迷って、

1ヶ月ずっと考えていました。

 

先に結論:受けますよ。

 

 

 

松江塾で鍛えられてる 忍耐力 とか

松江塾で鍛えられてる スピード とか

あと、去年の失敗のリベンジ とか

 

確認したいことは

いっぱいあるんですよー。

 

 

 

それでも

受けたら組織を認めることになりそうで

どうしても、受け入れられないの。


そんな行動に意味は無いんだろうけど、

私の心が拒否してる。

 

 

松江塾に行ってなければ

対岸の火事で終わっていたかもしれない。

 

でも、あの事件があって

 

私の不安を 塾長LINEに質問して

きちんと返答してもらって、

 

國立先生がメッチャ怒ってる記事も

偶然タイムリーに読めたりして

 

 

この1ヶ月。

ホントにたくさん考えた!

無駄にこねこね考えつくして、

 


昨日、

家族があたりまえに

受験する気になっているのを見て

 


しゃーない。行っとくかあ。

 

という気持ちになりました。

 

 

結局フリダシに戻るという・・やれやれ。

 

 

 

 

 

受験する松江っ子。

そして保護者のみなさま。

実力を発揮して、笑顔で終われますように!

 

 

私も母親業を頑張ってきまっす。

全統小の(母の)大失敗 ~二度と同じ過ちをしない決意〜 でも来月の受験は検討する - 小2松江塾ブロガー ポレの貯金箱

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

國立先生のメッチャお怒りな記事も

探してみたんですけど、

さすが塾界の2大ブロガー

みつけられませんでしたー。