普通のピーブイって…

 

それはイーブイだよ!

というツッコミを、先に用意しておく。

今日はポケモンじゃありません。

 

 

 

はてなブログ

 

まさか自分が書くとわね…

と思いながら、日々を綴っている

松江塾ブロガーさんは

私以外にもいらっしゃると思います。

 

 

 

最近、恒星間宇宙旅行🚀で

ブログをあちこち読ませていただくと、

 

星の数、読者の数、書かれた時期

 

が、気になる。

 

どうしてブログを始めたのかな?

と思って、スタートを読む。

どんな読者さんがいるのかな?

そこからまた次の恒星へ飛ぶ。

 

 

自分のエリアだと思い込んでいるのかな。

松江塾銀河星団のことは

全然気にならないんだけど。

 

 

 

そうやって読んでると

 

あっ、頑張ったけど疲れちゃったのかな。

反応が無いって、思ったよりキツイよね。

再開してる!その意志の強さがすごいよー。

コツコツ派の人だ。尊敬!

毎日オススメ商品…それもまたスゴイね。

 

 

自分も右往左往するから、

いろんな感想が出てきます。

 

 

 

 

翻って(ひるがえって)自分。

 

ゴーマジ砲が打たれた日には、

アクセス数のグラフ基準値が

見たことない数字になっちゃって

日々の自分の飛行高度が低く見えるぅ。

 

言及なんて嬉しさダムが満々。

ちょっと記事でさわってもらえただけで

上機嫌ですし。

 

浮かれたまま打ち返しそうになるのを

大人の理性で我慢してる。うぐぐ

私だって成長してるのさ。

 

スタートした時から

星もたくさん付けてもらって。

機能がまだわかんないけど

『B』のマークも増やしていただいて。

 

 

皆さんのおかげで

楽しく続けられている。

 

 

 

 

初めて検索しましたよ。

『PV数とは』

 

 

・・・びっくりぽん。

 

調査基準値が古いらしいが、

私のブログが上位◯%に入るの?

 

言及したりされたりするのって

そんなに頻繁なことじゃないのね?

 

PV数って

そんなにスタートダッシュ

増えたりしないのね?

 

私ったら、ゴーマジ先生と

松江塾のブロガー皆さんと

そしてきっと読み専の皆々様に

めちゃくちゃ甘やかされながら

スタートできたのね。

 

 

 

うわお。

 

改めて感謝して

この気持ちを忘れずに。

 

 

 

 

さて、私の宝物をお迎えに

行ってまいります。