ポレ家のゴミ捨て担当はオットだ ~不燃ごみの日は台所を徘徊する~

 

今年最後の不燃ゴミの日。

オットが台所をウロウロする。

 

「台所は不燃が多いからねー」

 

 

キノコの群生地みたいに言うな!

ぜんぶいる!ぜんぶ使ってる!

戦場という名の台所に口出すな!

 


こらこらそれは季節が変わったら使うでしょ!

 

それはこないだもピクニックで使ったでしょ!

 

それは!…えーと…いらないです不燃ゴミですごペンなさいありがとうございます。

 

 

ホラ、オットが正しい。いつもそう。

 

キノコがほしいんだから

そりゃキノコの群生地に行くよね。

 

不燃ゴミを集めたいんだから

台所に来るよね。

 

あってる。

 

 

でも

「ほらー、隠してるじゃん」とか言わずに

「あったあった収穫あった、いぇーい」

みたいな態度なので、

うちのアホオット、マジ尊敬。

 

 

 

「大物無いの?使わないフライパンとかさ…」

 

 

使うよ!ぜんぶ現役!大活躍してる!

もう無いよ!シッシッ と追い払う。