焼いてやったわ🎄クリスマス

 

クリスマスディナーで

絶対に挑戦してやるぜ!と思っていた

こちら!!!

ranmarukuro.hatenablog.com

 

らんまるクロさん、2回目のコピペッタン!!

素敵なお料理を教えていただき

ありがとうございました!!

 

そして完成がこちら!!

f:id:polepole2023:20231224200155j:image

 

午後のイベントが時間押しでしたが

らんまるクロさんのご説明どおり

 

かんたーーん!!!

 

そして

 

おいしーーい!!!

 

まわりの野菜も柔らかく

青森の鶏はもちろん柔らかい

 

年末どころか、明日で完食しそうです。

 

 

 

妊婦はラッキーが多いとかなんとか

眉唾情報がありますが

 

妊婦の時に、近所のスーパーの

レシート応募キャンペーン的なやつで

ヘルシオさんが当選した我が家です

 

高性能な才能をイマイチ活用しておらず

電子レンジにしか使っていなかった

 

もったいねーー!! すまんヘルシオ

 

今年はヘルシオも喜んでいることでしょう。

 

 

さあ 今夜はサンタクロースが来るよ♪