おぷちゃ砲の威力におののく

 

去年の夏、掛け声に1ヶ月遅れて始めた

ポレの貯金箱ブログ。

 

 

塾長のブログに貼ってもらうと

爆発的にアクセスがK点を越える

 

【 ゴーマジ砲 】

 

何度か被弾するたびに

アクセス爆上がりしました。

 

とにかくゴーマジ砲は凄かった。

 

 

しかし今朝、おぷちゃに載せた

 

ブロガー皆様全部載せ企画🍜

polepoletrust.hatenablog.com

 

 

 

 

22時現在のアクセスが

 

678

 

 

おぷちゃ砲に間違いありません。

 

あたしゃこんな実力はありませんよ。

 

 

1700人にお伝えできるわけだから…

それにしても驚異的です。

 

今回は記事の内容が自力じゃありませんしね。

例えて言うなら

有閑倶楽部の構成員をご案内しただけです。

 

苦情を言われたらどうしようと心配していましたが、

好意的に読んでくださった方が多くて安心しました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ポレは自宅のタブレットで読む派なので、

皆さんの『月別アーカイブ』ページのショートカットを

タブレットのデスクトップに貼っています。

1つのフォルダにまとめてドーン。

 

今回の🍜記事は、

そんな皆さんのショートカットを

開いてコピペッタン、開いてコピペッタン

 

単純なお仕事です。

 

(勉強の伴走する方がよっぽど大変です)

 

 

 

ここだけの話、

ポレのランダムフォルダから

順不同とはいえ、勝手に一番悩んだのが

竜宮城のサバさんです。

 

竜宮城からのゲストにと思いつつ

でもサバさんて、ご家族に内緒だったし

紛れ込んだ方が良いのかしら…

でもなーサバさんは特別だしなー。でもでもなー・・

 

コピペッタン作業よりも長い時間を楽しく悩み抜いて

別の塾長なのにゴーマジ砲なタキオンさんに

確信犯的な無許可で来ていただいたのでした。

 

タキオン塾長、さすが器がデカイです。

ありがとうございました。

 

 

 

そして、やっぱり少し詰めが甘い。

読者登録しているのに残念ポレです。

 

四名様、増員させていただきました。

誠に申し訳ありませんでした。

 

 

 

らんまるクロさんちの宝物

 

 ゆずかさん

 

ブログ貼れました!

中学生の筆箱事情 楽しく読みました😉

 

 

 

そして、

読書感想文、親業、と言えば

 

 momoさん

 

出会えました。貼らせていただきました。

 

 

 

 

いつかポレポレ砲が発射されることを夢見て

明日からも頑張りま…せん。

 

急げ急げに祝福無し!