朝だ

 

最近のタカラが可愛い過ぎる

 

 

まだまだ小さな手のひらを

私の頬にペタリなでなで

 

あー解脱しそう

 

 

寝ながら近くに寄ってきて

細い足を私の布団に突っ込んでくる

 

あったかーい

 

 

去年あたりから

「もう可愛いって言わないでよね」

と叱られるが

 

どーしても言ってしまう自分を

止められない

 

 

生まれる前から可愛いかったけど

今日までずーっと可愛いの なんでー?

ねーねータカラ、いつまで可愛いの?

 

「んーーハタチまでかな」

 

 

寝る前にギューッと抱きしめて

いつものセリフ

 

「世界で一番大事な大事な、母のたからものタカラさん。世界でいちばーん大好きだよ。父と母はいつでもタカラの味方だからね。安心しておやすみなさい。」

 

365かける8ちょい

3040日 くらい?のうち

3035日くらい 毎晩言っている

 

 

 

 

おはようございます

 

 

今日のタカラがいちばん幼い

そう思うと

目覚めた目の前に顔があって

鼻息がフィーンとかかっても

おどろ…驚くわ!

 

さすがにビックリするからやめてくれ

朝から寿命が縮むわ