松江塾で手に入れたもの💯しーらんぺったんゴーリラ!

 

オリーブさんの記事で覚えた言いまわし

kuromaron.hatenablog.com

 

しーらんぺったんゴーリラー!

 

めっちゃ楽しい!ので、

よく使わせていただく笑

 

知るかボケ!ほどの冷たさは無く

ちゃんと見てるよ、の応援を感じます。

 

 

こないだタカラの前で使ってみたら

 

「キラーン🤩なに今の!!」

 

小2が釣れた。なははは

 

そーいうの、好きだよね笑

 

 

 

あと、サバさんの笑

day-mitama777.hatenablog.jp

 

土下座と土左衛門 どーちら?

 

これも好きです。

無許可で勝手に使わせていただく。

 

しかしこれは小2には まだ早かろう。

 

 

 

 

小2本科さんに伝わるやつ。

こないだの授業ね。

 

 

「うんこ!」

 

 

オタクは笑った?

 

ウチは笑いをメッチャ誤魔化した!!

 

まだ猿だねー