朝だ

 

ドリームハウス

建物探訪

となりのスゴイ家

劇的ビフォーアフター

ポレポレDIY(これはYouTube

折り込み広告の不動産系

 

 

とにかく家の造りが見られりゃ何でも楽しくてしょうがない夫婦です。

 

 

 

テレビで見てるとさ、

ちょっとシャレオツなオウチには

だいたい同じ物が並んでいる。

 

ルンバでしょ、

デロンギでしょ、

アラジンでしょ、

バルミューダもね。

 

あとコレ。メッチャよく見る。

 

 

よっぽど凄かねー、と思っていたら

オットが取引先の何かしらで貰ってきた。

 

おおー!!本物だー!!

 

家族総出で洗面所に置いてみた。

この子が佇むだけで、なんかオシャレ☆

 

そして家族総出で手を洗う。笑

 

 

…おや?

 

 

オシャレなんだけど…

 

狭い我が家では香りが充満する。

 

ノイーンて伸びが良いから洗面所が汚れがち。

 

 

 

うーーん…残念な想定外です。

この子のポテンシャルが高すぎて

我が家では活躍させられぬようじゃ。

 

手に入れてくれたオットが言う。

「次はカインズの泡ハンドソープでいいかな…」

 

…そうかも。

安い家族ですまんのう。

 

 

 

おはようございます

 

ちゃんと香りを選べたら

手を洗うたびに幸せなんだろうね。