ヘンナコエデタヨ

 

いやあ、人間ビックリすると

挙動不審に…ホントになるんですね。

 

⇩今朝の記事を切り貼りしてみました。

(皆様いつもスターをありがとうございます!)

-------------------------------------------

-------------------------------------------

松江塾界隈で有名な親指先生が

はてなスターに登場して心臓が耳から出た。

「どふぉっ」って言って正座しちゃったわい。

 

 

負けず嫌いなのでこれより驚きそうなことを考えてみた。

 

・自宅の前で福山雅治さんがロケしててトイレを貸す。

・外食していたら大泉洋ちゃんの『おにぎりあたためますか』が来る。

フッ。どれも絶対ありえねぇな。

貴重なので額に入れて飾ろうか。(←やらない)

 

 

でも週末から始まった松江おぷちゃで

じゅうぶん度肝を抜かれていますからね。

 

塾長相談室のオプチャが1596。

追い越しちゃったりして。(←ただの負けず嫌い)