朝だ

 

さあ ポレの貯金箱

思考のたゆたう【朝だ】がやってきました。

 

記事にするには支離滅裂

青い鳥がさえずるような思考のアウトプット。

 

 

⚫︎よこまく先生の正体がわかってスッキリ!

『英語は実技科目』とキッパリ言われてたのが心に残りました。

塾長相談室のオプチャでずっと不思議だったのです。

常に答え続けているこの人は、もしやおっちゃん風のAIかな?

と、疑っていました。

…にんげんでしたごぺんなさい。しかも松江塾関係者。

んもう!先生!はやく言ってよ~

 

 

⚫︎オットの誕生日パーティーだ!

タカラとネクタイを買いに行きました。

「旦那様がいつもお召しになるスーツのお色は?」

と聞かれたア○キ。

「旦那様がいつもお召しになるワイシャツのお色は?」

と聞かれたア○ヤマ。

結婚前はどっちでも同じと思っていたスーツ量販店。

今回はアオ○マに軍配でした。

 

 

⚫ネクタイのセンスはタカラに軍配。

オットのネクタイを把握し、たまに朝の着替えで選んでいるだけある。

その柄は持ってるよ、と言う私に対して

「でもこないだ擦り切れちゃったって言ってたよ」と返す娘。

あーそースか。じゃ、そちらでお願いしますみません。

どっちが嫁だかなー。

 

 

⚫スイカゲームが楽しくて、

オット不在の夜に初めて、switchを寝室に持ち込む暴挙をやってみた。

大興奮のタカラ女史。

興奮しすぎて熱くなり、布団の中で身体が温まって

すぐ寝た。

 

 

 

おはようございます

 

松江おぷ茶を楽しんでいます。

わかりやすく

ブログ執筆時間が減っています。