ぜんぶバレてるよ☆の、その先へ

 

驚異の更新頻度を誇る

ゴーマジ塾長のブログですが、

 

活字大好きなポレには

新しい記事をもっとたくさん読みたい。(大きな声では恥ずかしいので小さくしてみた。)

 

 

松江おぷちゃで初めてお名前を知った個人塾の先生のブログを読みに行きました。

 

大阪の岡村先生

 

すると、見慣れたスターがあちこちに!

さすが松江塾界隈のアンテナは侮りがたしです。

 

 

岡村先生の文体やスピード感がとても読みやすくて

さっそく読者登録させていただき

過去からゆっくり読んでいます。

 

そして読み始めてすぐ

この記事で、ポレは屍になりました。

 

(猪突猛進に言及させていただく。怒られたら謝ろう。⬅️いつも同じ言い訳で理性を飛ばすことに慣れているダメな大人。)

okamurajuku.net

 

はい。それわたしです。丸裸。

ぜんぶバレてる。

 

ゴーマジ先生もよく言われますね。

「LINEの一文字目で全部わかる」

ぜんぶバレてる。

 

 

凄いな。

 

歯医者さんも

「口の中を見れば、住んでる家が汚部屋かどうかわかる」

と言ってたな。

 

 

ブログを書き始めたから、たぶんさらに綿密にバレてる。

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  …手遅れ。

 

 

 

似てないと評判のポレとタカラだが、

このへんの(似ていると認めたくない)性質が

ちょっと似ている気がする。

 

まずい。

 

ここはオットの影響を受けて欲しかったけど、

タカラがこの世に誕生した瞬間から

私と一緒にいる時間が

タカラの人生の大半だもんね。

 

私の影響力、絶大です。まずいよ。

ゴーマジブログにもそう書いてあるのに!

何読んでたのよ!私のおバカ!

 

 

 

結論:いつも同じことを言っているが…私が具体的に動く。

 

今日は水曜日だからペナテ子です。

あと、今後の作戦会議を提案したいと思います。

 

『母の本棚から1冊選んで1ページだけ読む』とか、どうかな。

もしかしたらハマる本がある…かもしれないよね。

 

 

 

岡村先生との御縁に感謝して

御縁を作ってくださったゴーマジ先生に感謝して

こうやって思考を言語化できる環境に…

学ぶ機会を与えてくれた我が子に…

 

ありがとうございます。

あとは私が行動するのみ。と書くのは簡単…