AIは我が家の鹿児島愛を考慮できない。

 

家族の機嫌が良い時はすぐわかる。

 

なぜ?

 

 

歌っているから!

 

…何を?

 

 

 

 

いっしんだーんしん、かーごしまっしぃー♪

 

 

 

って、歌ってるからー!!!ウェイ!

(振り付きでね☆)

 

まだの人はね、観た方がいいよ。

kyurkyurre.hatenablog.com

 

最近、貯金箱アクセスがちょびっと増えた気がするから

開発担当として勝手に役目を果たす☆まだ解任されてないはず。

(ランキングテスト応援しています!私も2年後は挑戦しますよ!)

 

 

いや、役目じゃなくて

ホントに家族全員が

ふと気付くと歌ってるのよう。

 

 

階段を機嫌良く昇る時の足音リズムと

曲全体が ぴったりハマるので

2階に行くとき歌いがちです。

 

♪黒豚だけじゃなくて黒牛もっ!のとこで

頭にツノを作って

動作をピタッと止めがちです。

 

決めポーズは年齢的にグラグラするから

階段の途中で踊るのは禁止ですよ。

…聞いとんのかオマエじゃコラ怒

(オットに言っています)

 

 

 


話は変わりますが、最近ブログを書くときに

余裕があればタイトルをAIに相談します。

 

参考になる時もありますが、

私の好みとはズレた提案を楽しむ方が多いかな。

 

 

今回のウィーラブカゴシマシ記事はどうかな?

と、AIボタンをポチリました。

 

「見せてもらおうか、新しいえーあいの性能とやらを」と言いがちです。アホだね。

 

 

今日のAIがオススメする題名はこちら。

*****************************
・家族の機嫌が良い時はすぐわかる 歌っているから!

・黒牛もっ!頭にツノを作って動作をピタッと止めがちです

・家族の機嫌が良い時に歌声が舞う!

・家族の機嫌を上げる秘訣とは?歌で楽しい雰囲気づくり♪ #家族 #機嫌

*****************************

 

ふふふ。そんな愉快なサザエさんみたいな奴は不採用じゃ、精進なされよ。このステージはまだ早い!

(きっとすぐに追い付かれるでしょうね)

 

 

 

ちなみにAIが考えるためには、

300文字以上が必要だそうです。


つまり、日々の【朝だ】は

【朝だ】のままです。

300なんて絶対足りないしね。

 

 

 

YouTube

鹿児島実業高校生の新体操と

彼らが大学生になってからの新体操を

見比べました。


大学生のウルトラマンは完璧に素晴らしかった。

それでも芸術には

『未完成の美』が確かに存在すると

見比べて実感したのでした。