朝だ

 

言及。それは朝っぱらから 交換日記のように続いてしまう幸せ…

社会人として、ほどほどに加減せねば。……わかってるけど。

 

 

 

 

 

『 日曜の夕食で YouTube 見たYO!!』

 

そんな記事を書いたのが 昨日。

 

 

 

バネバネな男子高校生が気になっちゃって

 

月曜日の夕食でも オットとタカラがリクエスト。

 

YouTube・・・さらに見たYO! そして歌ったYO!

 

kyurkyurre.hatenablog.com

 

維新!ダンシン!かーごしまっしーぃ♬

 

 

ついでに維新dancin振り付け動画もあったから

 

食事中だけど家族で踊った! 食事中だけど!!

 

 

 

 

…こ、これ、鹿児島県 じゃなくて

鹿児島市 が作ったんだよね?

オット)「覚えやすいし、名所多いし、噴火してるし、なんかもういろいろ…絶対勝てない気がするなぁ」

うんうん、わかる。わかるよ、その気持ち。

 

 

 

 

維新dancin鹿児島市の後は、

 

鹿児島実業高校 新体操部の演技を

 

連続7本くらい!見たYO!!

 

 

 

笑いすぎて タカラの食事が全然進まず、

離乳食みたいに 口へ放り込んで食べさせた。

 

 

 

 

 

 

躾としては落第点だが

 

家族としては、楽しかったー。

 

 

あーしあわせー

 

 

 

 

 

これから彼女が鹿児島に触れるたびに

 

家族で笑い狂ったこの日を思い出すのかな。嬉しいなぁ。

 

 

 

 

ああ。だから教育意識の高い親御さんが、

楽しい旅行を積み重ねるのかな。

 

なんか面倒くさそ…と(少しだけ)思ってたけど、

教科書の知識より、現実の大笑いの方が良さそうだ。

 

小石にくっつく記憶が、家族の笑顔だったら

それって親冥利に尽きるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました。 おはようございます

 

今夜はバナナサンドで、家族でハモリ合戦すると思います。