運がついてた結果発表ー!

 

朝からスワロウズの運をいただいたポレです。

polepoletrust.hatenablog.com

 

 

今日は晴天。暖かい。三寒四温が始まったかな♬

 

それだけで嬉しいですね。

 

 

 

職場の昼休みにコンビニへ寄りました。

 

帰る時間はすぐなので、

娘にアメリカンドッグのお土産も買いました。

 

レジでWAONを提示して

レシートが出てくるその瞬間に

 

 

ピロピレパラリーン🎵

 

ファンファーレが鳴りました。

なにごと!?

 

 

当たりが出たよ!

 

 

ピルクルが当たったよ!

 

わーいわーいありがとうございます😊

 

 

 

そして店員さんが持ってきてくれたのが

 

ピルクル1000ml ドーン!

 

 

・・デカいな。

 

職場の冷蔵庫、借りにくいんだよ。

 

 

オットは飲まない。甘いから。

 

タカラが飲む量も多くない。

 

私もヤクルト量で満足です。

 

 

贅沢言っちゃいけねえよ?

 

はい。すみません。

 

 

 

脳内会議を3秒で済ませて

 

 

 

 

おねーさん、ごめんね。今日はやめとくわ。

 

ファンファーレだけで充分嬉しかったよ。

 

 

代わりにケチャップを追加で1個もらいました。