朝だ

 

暖かい朝と 寒い朝

 

交互にやってくる 三寒四温

 

 

もうすぐ春ですよね☘️今日は雪予報だけど。

 

 

 

ウチの庭には モグラがいるけど

 

まだ庭のどこかで眠っているんだろうか

 

啓蟄には小鬼もモグラも目覚めるのかしら

 

季節の変わり目に読みたくなる本です。

贅沢貧乏と同じく、

ハードカバーの方が趣があって好みです。

 

 

 

 

庭というよりも空き地な我が家

 

 

まだ何も植えていないが

 

シンボルツリーはドウダンツツジと決めている。

 

 

あんまり剪定しないで

 

わっさわっさと伸ばしたい。

 

 

星空のようなドウダンツツジの花の下で

 

昼寝をするのが夢なのだー

 

 

 

今年こそ お迎えしようかのー

 

 

 

 

おはようございます

 

寒い朝は タカラの洋服に

イチャモンをつけがちなので

気をつけよう。

 

タカラの言う事のが 8割あってるし。