これでも母はキミを甘やかしているんだぜ

 

やっちまった。洗っちまった。

polepoletrust.hatenablog.com

 

 

いつもいつも洗い桶にいる色鉛筆

 

絶っっっ対に洗わないぞと思ってたのに

 

 

 

タカラの登校から自分の出勤までの

ほんのわずかな自由時間

 

夫婦ラジオを聴く。

 

 

ブログ書いたり

ブログ読んだり

おぷちゃ飲んだり

イカゲームしたり

生協の注文したり

掃除したり

立ち読みしたり

 

自由で忙しい わずかな時間。

 

 

夫婦ラジオを聴くと

背筋が伸びて、家事がはかどっちゃう。

 

お皿もスイスイ洗って、

色鉛筆も洗ってしまった……敗北。

 

これでわ教育に良くないでわないか!

もう絶対に洗わない!!と決心して出勤したけれど。

 

 

 

夕飯前に

「あ!お箸が洗ってある〜!母ありがとー♡」

 

ああああ…可愛いすぎる。

 

きっとまた洗ってしまうかもしれない。

たいした手間じゃなかったから…