マスクは防寒

 

ルルルィーンドウ湖、りんどう湖

 

に行きました。

 

本来は冬季休業中。

 

 

さ む い !

 

 

私の手袋をタカラに譲り

 

私のレインコートもタカラに譲り

 

母の愛!じゃなくて

 

服装にもっと気を遣ってあげたら済んだ話。

 

 

メリーゴーランドの屋根に つらら 発見。

 

貸し切りで5回乗ったタカラ女史。

 

 

母のカーキのコートを

 

フードまでピチッと着たら

 

「ハルチン!警備員ハルチン!」

 

 

 

暴風雨の中、警備員のカッパを借りてしまい

 

心配される女子達の中でひとり

 

「お疲れ様です!」と声を掛けられてしまう

 

あの気の毒なハルチンに

 

そっくり笑笑

 

 

 

そして発見しました。

 

 

マスクは

 

 

防寒。

 

 

 

春になったら

 

ジップラインに

 

リベンジだ。