朝だ

 

ブログは誰かひとりに宛てて書く。

 

そんなことを松江塾のプロガー先生が

おっしゃっていましたね。

 

 

タカラと同じ、新小3の

ぽこすけさんに会えるのは

茶碗の縁さんのブログです。

 

chawan.hatenablog.com

 

今日は何が書きたいかというと

 

祝!ニューアイコン!

 

そして、

 

昨夜たしかに一瞬だけお会いした

 

可愛らしいアイコン!

 

お子さまが描いたものでしょうか。

 

お花かな ご飯粒かな お空の雲かな

 

ごめん。おばちゃんにはわかんないけど

 

とっても可愛いよね!ってことで笑

 

どの記事も、愛情込めた俯瞰が冷静で、

 

畑や食べ物に丁寧に感謝する姿勢を

 

学ばせていただいています。

 

 

何の絵だったか、

正解をコッソリ教えて欲しいです。

 

 

 

おはようございます

 

新小3

いよいよ来週から始まりますね!

お会いしたことは無いけれど

ブロガー仲間も多くて心強いです。

 

 

 

 

茶碗さんとは出身地が同じ☆なのです。

polepoletrust.hatenablog.com