アクセス元ってやつを確認して襟を正す夕方 ~山田あおいさんのお住まい(と思われる方角)に向かって頭を下げる~

 

polepoletrust.hatenablog.com

polepoletrust.hatenablog.com

 

寝起きの勢いで書きがちな【朝だ】

瞬発的な想像力が足りてない

ダメポレの本領発揮しがち。

 

 

父娘がお風呂で遊んでいる隙に

はてなブログの『アクセス解析』を

ちょっと見る。

 

 

ブログを始めた頃は

★の数とか ピーブイ数とか

ものすごーく気になってたんだけど

 

最近ずいぶん雑になってた。

 

だって見たところで

何のアクションもできないしさー

ピーブイ数なんて自分で稼いでるようなもんだ。

 

 

で、『アクセス解析

 

【アクセス元サイト】に

見慣れない松江塾が上がっていた。

 

なんじゃこれ?

 

と確認しに行ったら

松江塾ホームページでした。

 

そして

 

松江塾ママブログリストの

トップに

 

ポレがいるやんけ!

 

 

どっひぇーーー!!

 

 

松江塾の凄腕SE 山田あおいさんの

仕事を増やしてしまった!あちゃー!

まぢで背中に汗かいた。

 

いつから?何でもっと早く確認しなかった!

私のアホーー!!

どうしよう!どうやって詫びよう!

いや違う。

詫びるんじゃなくて、感謝だ!

 

どこに向かって?

mj049-yamada.hatenablog.com

 

とりあえずエイメイがある方角に向かって

心で叫ぶ。

 

 

山田あおいさん

ありがとうございます

松江塾ママブロガーの名に恥じぬよう

これからも今まで通りに

ブログを更新して参ります

 

 

襟を正したところで 無い袖は振れぬ

 

最近タカラに「命の母、飲みなよ」

と言われがちなところは気を付けます。

(つまり最近、怒りんぼと思われているのね)