Yahoo!記念 ~ダーウィンの誕生日~

 

はてなブログの【アクセス解析

 

元旦に書いた記事がこちら

polepoletrust.hatenablog.com

 

うわーお!と興奮したけど

維持する手段も意欲も特に無かったから?

Googleさんは、2~3日で消えた。

 

 

 

そして先ほど発見したのが

 

 

 Yahoo!検索

 

 

ほんのちょびーっとパーセントですけども。

 

検索されているらしい記事は2個

 

polepoletrust.hatenablog.com

 

polepoletrust.hatenablog.com

 

なんでだ?…おぷちゃかな?

 

 

 

ブログ始めてもうすぐ半年。

 


初めて記事を書いた翌朝は

松江塾ブロガーさんたちがスターを押してくれて

朝からウキウキドキドキした。

 


最初の頃は登録したメールアドレスに

【今日のスター数】なんてのが送信されて

毎日ワクワク確認していた。

 


何でもいいから毎朝書けば

なんとか続くべさー、と

キリの悪い数字を適当に目標値に掲げて

ポレポレ書いて、気付けば今日に至る。

 

 

最近はアクセス数に頓着が無くなって

キリの良い数字を逃すこともある。

(あと少し、の時は覚えているのに、その後忘れるのなんでだー?)

 

 

 

Googleさんと同じで

Yahoo!さんもすぐ消えちまうのかねぇ。

 

読んでくださる貴方と貴女に感謝します。

これからも気楽に続けられますように。

タカラにバレても禁止されませんように。