朝だ?

 

はいすみません夜ですね

あと◯時間で本物の【朝だ】です

 

そんな怒涛のいちにちもある! 

 

 

いちにち書かなくてわかったこと

 

ブログを書くのは苦じゃないけど

書かないのもまた苦ではない

 

いちにち止まったら

また止まって

しれっと書かなくなる予感は満載

 

 

真島先生が

書かなかった日

歩き足りなかった日

どっちもあったけど

 

その後また再開して

継続しているのが

スゲーのな

 

 

 

 

私の好きな漫画【ぽっかぽか】の好きな話

 

主人公が大事にする挨拶は

 

いってらっしゃい

いただきます

 

このふたつを笑顔で言えてたら

他のものは全部ついてくる

 

 

私の【朝だ】も

おはようございます じゃなくて

いただきます に変えてみようかな

 

おデブ街道超絶すんじゃね?

やめておこう笑

 

 

きょういちにちおつかれわたし!