私だけのウキウキする歓び

 

ブログに書いて

ブログを読んで

自分の名前が!

 

浮く

飛ぶ

跳ねる

 

今日のわたしは機嫌がいーい♬

PUFFYを口ずさむ

 

 

郵便局の窓口でも

コンビニのレジでも

 

いつも以上にウフフと対応しちゃう

相手に伝える「ありがとう」にも

ニコニコのお裾分け

 

だって私は機嫌がいいんだもーん

 

 

今日の私がウキウキしている理由

 

私がブログを書いていて

そのブログを読んでくれる方が

私のことをブログに書いてくれたおかげだなんて

 

誰も知らないのだ

うふふふ ふはははっ

 

 

世界征服できそうな無敵を感じながら

お昼ごはんを食べて

午後もお仕事 頑張ろうっと