朝だ

 

昨日のおぷちゃ

ゴーマジでこ大喜利が楽しかった~!!

www.matsuejuku.com

 

楽しかったから

娘にも軽く説明して見せてあげたら

 

「私もやりたい!」って言われたけど

 

大人の大喜利って難しいよね

 

面白ければ何でも良いわけじゃないのよ

内輪ネタも軽めに入った方が良いし

誰も傷つかないのが大前提

読んだ人が「は?💢」ってならないもの

 

 

娘がいろいろ提案してくるけど

 

却下、却下、イマイチ、惜しい、、

 

母の笑いのハードルくらいは超えないと

ダメだなー 許可できんなぁー笑

 

 

結局、ネタ元は母で

おでこに落書きして発信するとこだけ

娘がやりました

 

 

大人の大喜利

 

そのステージは まだ早い!

 

でしたね

 

 

 

おはようございます

 

真島先生、デコ綺麗ですね

頭皮が柔らかいから

小じわが無いのかな~

羨ましい…