朝だ

 

結婚直後に

オットの転勤と自分の異動が重なって

 

マンスリーレオパレス

しばらく単身赴任していた時期がある

 

 

レオパでの最低限の越冬のために

近所のホームセンターで買った

安いペラッペラな毛布

 

これが絶妙に肌触り抜群で

今日までずっと大活躍していて

 

押し入れに仕舞われるのは

夏のわずかな一瞬だけ

 

 

これはもう、同じのを買おう!と決めて

タグを確認したけど 時すでに遅し

 

洗濯し過ぎて タグは真っ白

何の情報も得られない

 

 

赤ちゃんの頃から

タカラを包んでいた毛布

 

タカラのお気に入りになった

ライナスのくたくた毛布

 

 

朝方ちょっと冷える 今の時期に

ホントは私が使いたい

 

でも娘が「わたしこれで寝たい!」

と言えば

 

しぶしぶ譲るしかないやん?

 

 

 

おはようございます

 

朝方寒くて目覚めたら

ウチの子も

茶色い毛布ミイラになってた

って話です

 

おんなじ~😊

shovelmama.com