ビッグウェーブのおかげでネタ貯金が増える

 

言語化の波が

大波小波で打ち寄せて止まらない。

頭の中で言葉が溢れる。なんじゃこりゃ。

 

 

仕事中も

上の空

ダメじゃん。

 

料理中も

上の空

ありゃりゃ。

 

もちろんお風呂も

上の空

「溺れてなーい?」て、そりゃ来るよねぇ。

 

 

家族を見て、自分を見て

過去を思い出して、未来を覗きたくて

 

なんじゃこりゃ。ダムの放水か?

私の頭の中、こんなに言葉が入ってたの?

 

 

 

とりあえず、未来の私が困った時のために

ネタを貯めておこうの巻。下書きもカオス。

 

 

 

でもおとといの私に聞きたいメモがある。

蚊取り線香の』

たしかにMJ先生は、自由に書いて良いと言った。

でもさ、いったい何を思いついて、誰に何を伝えたかったのー?

 

もうちょっと書いとけよ。

 

 

 

あと、家族に迷惑かけるなよー! …ごペンなさい。