心をはきだす

 

衝撃の一夜をこえて

 

 

悶々と 考えすぎる 思考回路の 悪い癖

 

 

覚悟を決めると 強いんだけど

決めるまでが 長いのよ~ いつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも せっかく続いてたのに

 

ここで止めるの もったいない

 

ミルクレープ(17層)も 食べてないし

なんなら もう 2個食べていいくらい

続いたし

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかに 次のステージへ 動き出す

 

ブログチームの 大人たち

 

かっこいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

それに憧れて 始めたんだっけ

 

そしたら 楽しくて 楽しくて

 

調子にのるくらい 楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

書くか 書かないか

 


書きたいか 書きたくないか

 


続くか 続かないか

 


続けたいか 続けたくないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして 考えることに 飽きる と。

いつもの 思考回路

 

 

そして あきらめて 腹をくくる

これもいつもの 思考回路

 

 

そんでもって ここまでくれば

勝手に サバンナで 戦い始めるのも

いつものことだ 予測済み

 

 

 

 

 

 

そもそも仕組みに便乗して

自分の核を決めてなかった自分が悪い

 

松江っ子には 毎日和文英訳の 課題が届く

コツコツの力を つけるため

 

大人なんだから

自分で決めるの あたりまえ

 

 

 

 

 

 

 

そんでこのへんで 天の声

 

 

「考えすぎ」

 

 

よし。

 

心のモヤを 掃き清めて

 

動け。